チキチキ

2010年10月10日、フレンドの名物企画のひとつであるチキチキマシーン 猛レース、略してチキチキが行われました!チキチキとは、チームごとに車に乗 り、東京23区中にあるチェックポイントを順にまわって難題をクリアしたりし て、ゴールを目指すという大企画です!!集合場所、スタート地点は代々木公園 。どんなレースが繰り広げられるのかみんなわくわくしていました★

ゆったりとご飯を食べながら回るチーム、せかせかと走りながら一位を目指すチ ーム、なかなか暗号が解けずもたもたしてしまうチームと、各チームそれぞれ個 性あふれるチームでした♪そしてなんと一位に輝いたチームは、ひがちゃんチー ム!まさかまさかの12時台にゴールのお台場パレットタウンにつきました!驚 きですね★おめでとうございます(・∀・)★
TOP
フレンド紹介 幹部紹介 スケジュール 写真 日記
掲示板
テニス講座 雑談掲示板 リンク ブログ