地区別会

2010年6月13日、地区別会がありました。地区別会とは、東京・神奈川出 身の京浜会、千葉・茨城出身のちばらき会、埼玉出身のさいたま会、その他の県 出身の田舎会の4つのグループに分かれて、同じ地域の人達と一緒にその地域特 有の場所、または観光地に遊びにいくという企画です!今回は、たくや・北條の 京浜会が猿島、よろ・ひでみのちばらき会がふなばしアンデルセン公園、みかの さいたま会が川越、りゅうへい・さやかの田舎会が八景島シーパラダイスに行き ました★

天気予報が怪しく、当日まで晴れるかどうかわからず不安もありました が、願いが届き、しっかりと天気がもち、晴れました!特に京浜会では、アド街 っく天国というテレビ番組の取材現場に遭遇し、写真をとられてテレビに映ると いう貴重な経験をしていましたね!各地域のみんなで、地元の話をしながら普段 はなかなか行かないようなところに行けて、すっごく楽しかったですね!
TOP
フレンド紹介 幹部紹介 スケジュール 写真 日記
掲示板
テニス講座 雑談掲示板 リンク ブログ