2月企画

2月19日、浅草の体育館にて2月企画が行われました!!2月といえば、テストあけ!テニスがお休みの時期でそろそろ運動もしたいころですね★そこで、フレンド2月企画”フレンドコロシアム〜球世主はキミだ〜”が開催されました!アリスインワンダーランドにちなんだコントで開幕され、たくやチーム、りゅうへいチーム、よろチーム、ひでみチームの4チームに分かれて戦いました♪
まず最初の競技は、ポートボールでした。なつかしいですね♪ゴールパーソンが台に乗ってボールをキャッチしたら特典が入るというゲームです!どのチームもみんな本気でボールを奪い合ったり良い試合が繰り広げられていました!背の高いゴールパーソンがいるチームがやはり強かったですね。

2競技目はドッヂボール!!しかしただのドッヂボールではありません。正方形を4つに区切って陣地を作り、4チームそれぞれがボールをぶつけあうゲームです★四方八方から飛んでくるボールはまさに決死の戦いでした!笑 男子は利き手と反対の手で投げなくてはいけなかったので男女とも良い勝負でしたね♪最後の競技はバレーボール!誰もが大好きな王道スポーツ!チームごとに円陣パスをして絆を深めました☆以上の3競技で見事優勝したのはりゅうへいチーム!!圧倒的な強さでいたね♪

企画の後はでみぷるの総会でした!今回は浅草にちなんで雷門をやりました!笑 ついに物にまで手を出してしまったわけですが、割と好評だったのでうれしかったです。笑 みなさんもぜひ今度雷門のマネをしてみてくださいね(^^)
TOP
フレンド紹介 幹部紹介 スケジュール 写真 日記
掲示板
テニス講座 雑談掲示板 リンク ブログ