初練
rasurenn
2010年2月16日 第36代の初めての練習がはじまりました!場所は木場公園♪ たくさんの人たちに集まってもらい、キャプテンのよろをはじめ36代幹部はうれしくてうれしくて
この日はいつも以上にはりきっちゃいました★
そしてそしてこの日からついに37代の一男たちが球出しに入りました!!
一男たちはとても緊張したんじゃないでしょうか??
rasurenn
そして練習のあとには、初のよろようおうのコンパがありました♪
練習のあとのお酒は最高でした!盛り上がりがハンパなかったですね!!
こうして出だし好調の36代初練となりましたが、 これからもたくさん36代の練習に参加してほしいですね♪
みんなでいっぱい練習してよろみたいなテニスマスターになりましょっい(^ω^)
TOP
フレンド紹介 幹部紹介 スケジュール 写真 日記
掲示板
テニス講座 雑談掲示板 リンク ブログ