7月企画

2010年7月4日、7月企画がありました!場所は代々木公園。新年会でも訪 れた懐かしい場所でした★試験期間だということもあり、テニスもなく体がなま っているので発散しようとみんな張り切っていました。7月企画のテーマは、サ マーウォーズで、本編と同じくアバターを取り合うという設定で各チーム競い合 いました!6ヶ所のチェックポイントで体を動かすゲームをしたり、代々木公園 中にあるカプセルを集めてポイントをGETしたりして、みんなチームごとに協力を していました!

ゴールしたあとは、各チーム数人が頭に金魚すくいのポイをつけ て、その他のメンバーで水鉄砲を使ってポイに穴を空けるという競技をしました ★ポイをつけた姿がおもしろくて、たくさん笑いがおきましたね!!楽しいゲー ムでした!そして、優勝はひさしチームとなりました!おめでとうございます☆ 企画のあとは、お待ちかね、7月総会もありました!♪今回はワールドカップで 盛り上がっている最中ということで"ブブゼラさん"に変身しました!笑笑 ブブ ゼラは女の子とかにはあまりわかんなかったみたいですねー(´ω`
TOP
フレンド紹介 幹部紹介 スケジュール 写真 日記
掲示板
テニス講座 雑談掲示板 リンク ブログ