渓流キャンプ

2010年8月5日、渓流キャンプがありました!朝早大正門前に集合し、車に 乗って奥多摩を目指しました☆ 天気にも恵まれて、心地好いドライブとなりました!それぞれの車が競い合い、 誰カーが先に着くのかとわくわくしていました!そして一番始めに着いたのは比 嘉さんカーでした! 渓流に着くとみんな子供のようにはしゃいで川に飛び込んだり、水をかけあった り、思いっきりはしゃぎました!遊んだあとには、お待ちかねのBBQ♪一女が 切ってくれた野菜を食べたり、もちろんお肉を頬張ったり、本当においしかった ですね!

ご飯のあとはスイカ割りをしました!今年、スイカを割る一男はまーくんでした ♪みんなのおかげでうまく割り、みんなで食べたスイカは絶品でしたね☆ 渓流のあとは、8月総会がありました!今回は幼稚園児の格好をしてクレヨンし んちゃんをやりました!たくさんいる中での総会は緊張しましたが、楽しかった です!
TOP
フレンド紹介 幹部紹介 スケジュール 写真 日記
掲示板
テニス講座 雑談掲示板 リンク ブログ