夏合宿

2010年8月15日〜20日、フレンドの大イベント、夏合宿がおこなわれました★場所は長野県夜間瀬のロマコティー・キーピスでした!!
基本練、重点練などの練習の中でも合宿でしかできないことがたくさんありました。夏合宿特有のボールがものすごく跳ねるコートも、初めての人には新鮮だったのではないでしょうか??夜はチーム対抗で企画をしました。風船を使ってコンパ会場で戦う企画でみんな激しく走り回ってるのが印象的でしたね(^^)部屋回り、花火BBQビールかけも合宿ならではの行事でした★コンパでは、もちろんお酒を飲んではしゃいだり、一男芸や幹部芸を見て笑ったりしましたね!企画、テニス、すべて全力投球で各チーム戦った結果、とくにチーム別練とトーナメントで差をつけたのか、りゅうへいのりゅうりゅう白書チームが優勝しました!!


男子シングルス、女子ダブルスの夏合宿トーナメントでは、男子はひさし、女子はくまちゃんかなペアが優勝しました★そして、一番フレンドを楽しんでいるという前期新人賞はしんちゃん、ひろみ。一番面白い1男に贈られる塚田賞はくらしきとなりました!!みなさんおめでとうございます!!
5泊6日、楽しすぎて楽しすぎてあっという間に終わってしまいました。フレンドがたくさん詰まった夏合宿。みんなの最高の思い出になりました!!
TOP
フレンド紹介 幹部紹介 スケジュール 写真 日記
掲示板
テニス講座 雑談掲示板 リンク ブログ