2年企画

2010年10月24日2年企画がありました!場所はテニスでもよく使う光が丘公園★2年生にとっては初めて自分たちで作り上げる企画で、わくわくどきどきでした!今回の2年企画は、なんとテレビでやっている逃走中をやりました★各チームに分かれてハンターから逃げつつチェックポイントを回るという企画です。とにかく走って走って走りまくり!!!ハンターから逃げるときのあのドキドキ感がたまらなかったですね!

優勝したチームは、最後にハンターを捕まえまくったごうくんチームでした!!おめでとうございます★たくさん走ったので、当日、すでに筋肉痛になった人や次の日起き上がれなかった人など(笑)いっぱいいましたね!!運動不足の人には本当にいい運動になった一日でした♪ 2年生のみなさん、楽しい企画をありがとうございました!!
TOP
フレンド紹介 幹部紹介 スケジュール 写真 日記
掲示板
テニス講座 雑談掲示板 リンク ブログ