OBOG合宿

2010年9月18〜20日、フレンドのOBOG現役生交歓合宿が行われました!!場所は山中湖の清風荘アネックスというところでした。18日の朝、早大正門前に集まり、レンタカーにそれぞれ乗り込み山中湖に向かいました!3連休ということもあり、道がかなり混んでいましたが、ゆったりとした優雅なドライブとなりました。
宿では終日面解放ということで先に着いた車からどんどんテニスを自由に楽しんでいました!以前から知り合いだったOBOGさんや、初めてあったOBOGさんと打ったり、試合をしたりしながら交流をしました。


コンパでは、OBOGさん現役生みんな同じフレンドのノリで大盛り上がりでした★今回の合宿でたくさんのOBOGさんと仲良くなれたと思います。
また、2日目の夜には総務の北條のラストコールがありました!みんなの愛を受けて北條は幸せそうでしたね(^^)
TOP
フレンド紹介 幹部紹介 スケジュール 写真 日記
掲示板
テニス講座 雑談掲示板 リンク ブログ