追いコン

2010年3月20日、フレンドの卒業生追い出しコンパが行われました!場所 は、恵比寿のイーストギャラリーというところで、とても豪華で綺麗なところで した。○人の卒業生を送るということで、たくさんの在校生やOBさんの方々が 集まりました。みなさんフォーマルな格好をしていて、しっかりとした厳格な雰 囲気もありながら、和気あいあいといつものフレンドらしさも残るとても良い雰 囲気でした。そして、今年はスクリーンに写真が映し出されるスライドショーが 用意されていたので、談話中や準備中などさらに盛り上がりました!

卒業生のスピーチでは、笑顔もあふれ、感動の中に涙もたくさんあり、やはり卒 業生を送る寂しい気持ちがつのりました。 そして1次会のあとはもちろん2次会、3次会といつものフレンドのノリで思い っきり楽しみました! たくさんの人数で、フレンドらしい明るさ満点で卒業生を送り出すことができて 本当に良い式でした★卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます
TOP
フレンド紹介 幹部紹介 スケジュール 写真 日記
掲示板
テニス講座 雑談掲示板 リンク ブログ