新歓合宿

2010年5月3日〜5日、山中湖のグループインほりのやで2泊3日の新歓合 宿がありました!38代にとっては初めての合宿、わくわくしましたね★OBO Gさんもたくさんいらっしゃって、OBOGさんと現役生との交歓ができました 。テニスでは、天気に恵まれ5面を使い大規模に練習することができました!最 終日は初心者面がなくなり、全員一緒に練習し、経験者も初心者も高めあいなが らテニスを楽しみました。

1日目の企画も、飴玉をくわえたりマシュマロをキャ ッチしたり味利きなどをする障害物リレーをして、各チーム白熱した戦いがあり ました!一番一致団結していたみか、ひでみチームの優勝となりました!おめでとうござ います。コンパでは、毎年恒例の一男芸があり、ニ男のみんなもニ男芸をしてく れました★オールナイトコンパのあとの早朝練も合宿恒例ですね!オールナイト にもかかわらずみんな元気に打っていたのが印象的でした!あっという間でした が、2泊3日全力で楽しめました。そしてもっともっと仲良くなれたと思います !
TOP
フレンド紹介 幹部紹介 スケジュール 写真 日記
掲示板
テニス講座 雑談掲示板 リンク ブログ